2015年5月20日水曜日

今後のドル円見通し


21:30の経済指標発表後、大きく変動がありました。

約70pipsのボラティリティです。


移動平均線をかなり剥離していることから
調整が入る可能性が高いですが

120円の支持線が強力なため、120円を割る可能性は低い。
けれども、何が起こるかわかりません。

損切りは確実に!!

では、チャートの振り返りです。




FX初心者だとどのようにチャートに向き合えばわからないと思いますが、
毎日、チャートを眺め、どのような動きをするかを確認する事が大切です。

チャートに慣れるのに半年から1年以上はかかります。
テクニカルツールのひとつとして、

移動平均線というものがあります。
現在は、移動平均線のみ表示しています。

移動平均線とは簡単に申し上げますと

ドルの平均価値と思っていただければと思います。

世界で一番有名なテクニカルツールなりますので、活用してください。

移動平均線より上だと、ドルの価値が相場に対して高い。
移動平均線より下だと、ドルの価値が相場に対して低い。

となります。移動平均線を絡むようにチャートが動いていることが確認できますね。

デモ口座を無料で開設すると
様々なテクニカルツールが試せますし、バーチャルでトレードもできますので
是非、デモ口座は開設してください。

トレードを失敗しても、損する事はありません。
株と比べても簡単にトレードできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿